【オリジナルグッズ制作】canvathとOCFの違いは?

今年2016年4月よりOCFでは個人でお取引のお客様で初回99個以下で生産ご希望の方には、「canvath」というサービスをご案内しています。 今回は2つのサービスの使い分けについてご説明したいと思います!

記事を見る


スマホグッズは個性を表現しやすい商品だった!

この記事を読まれている方はきっと、市場においてスマホケースが人気があって、 スマホケースを商品化できないか?とご検討いただいている方かと思います。今回は、「エンドユーザーがスマホケースをたくさん買いたい理由」をを探ってみたいと思います。

記事を見る

【オリジナルグッズ】2016年問題を乗り切る!アーティストグッズ

2020年の東京オリンピックを見通した大型施設の整備の影響で、首都圏の大きなライブ会場が相次いで閉鎖しています。コンサートで収益を上げていたアーティストさんにとっては大打撃。 そこで、OCFでは音楽業界の2016年問題を乗り切るお手伝いが少しでもできればと、「今の世代」に求められるオリジナルグッズのご紹介をしたいと思います。

記事を見る

ネットショップオーナーの皆様へ【リスクを踏まえた運用のポイント】

OCFをご利用して頂いているみな様の中にはネットショップオーナーの方も多くいらっしゃいます。そこで今回は「ferret」の記事を元に 「ネットショップオーナーが知っておくべきリスク」とリスクの少ないオリジナルグッズ作成方法をお伝えしたいと思います。

記事を見る



スポーツチームで作りたい【オリジナルグッズ】まとめ

お子様やご自身でスポーツチームに所属されている方なら チームのオリジナルグッズを作りたくなりませんか?今回はスポーツチームで作りたいオリジナルグッズまとめ。 定番から今の時代ならではのグッズまで、作れる業者もご紹介します!

記事を見る


★お問い合わせ・発注はこちら★

**TEL:048-290-5111** (10:00~18:00 平日のみ)