スポーツチームで作りたい【オリジナルグッズ】まとめ

サッカー・バスケ・ダンス・野球など
お子様やご自身でスポーツチームに所属されている方なら、チームのオリジナルグッズを作りたくなりませんか?

今回はスポーツチームで作りたいオリジナルグッズまとめ。
定番から“今の時代ならでは”グッズまで、作れる業者もご紹介します!


■チームオリジナルグッズで人気のあるものって?

自由なデザインで作るオリジナルグッズにも沢山の種類があって迷いますよね。
そのなかでも人気のあるグッズをご紹介します。

1)ユニフォーム型ストラップ

オリジナルグッズの定番といっていいストラップ!
カバンなどにつけて団結力アップはもちろん、
お揃いのストラップがついていることで練習試合や遠征に行った際にも目印として大活躍です。

オリジナルストラップ作成:【STRAP DEPO】

2)チームタオル

練習の時も試合の時も欠かせないタオル! 日常的に使用することもできて人気の高いグッズです。

タオル作成:【オリジナルタオルを作りま専科】

3)チームTシャツ

注目度NO1!
チーム、学校、企業、幅広く対応ができるTシャツはイベントの際に人気のグッズです。
学生の頃みんなで揃えた!という方も多いはず。

オリジナルTシャツ作成:【I LOVE PRINT】


■今どきのこんなオリジナルグッズ☆

優勝記念に、アニバーサリー祝いに、
監督からチームメンバーへのプレゼントに。
スマホ時代に喜ばれる、こんなオリジナルグッズはいかが?

【手帳型スマホケース】

チームに嬉しい背番号ごとの作成も可能!

各選手、各機種ごとにスマホケースを作成しました。
1個から発注ができるから、1人1人の背番号など、様々なデザインで作成することができるのです。
対応機種もiPhoneだけでなくXperia、Galaxy、arrowsなどAndoroid用スマホにも対応できます。
(合計30個からの注文になります。)

→ その他の制作実績はこちらからご覧いただけます◎

【充電バッテリー】

試合中に充電切れ?そんな時の味方!

頑張る姿を写真、動画に残したいのに充電切れ!そんな経験はありませんか?
ここぞという大事な場面を残せないのは非常に残念ですよね。

その「充電切れる問題」を解決するのがモバイルバッテリー

私たちOCFではスマホケースとお揃いデザインのモバイルバッテリーが作成可能!
チームカラー一色でテンションが上がりそうですね。

歓喜の瞬間を逃すことなく残しましょう!


チームの団結力に、応援グッズに、
またチームで頑張る人たちへのプレゼントに。
オリジナルグッズでチームを盛り上げましょう☆


オリジナルグッズ
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルグッズを
小ロットから制作可能!
オリジナルスマホケース・ノベルティグッズの制作はお気軽にご相談ください。
OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\高品質な国内生産/

全面印刷スマホケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
60機種以上の機種に対応しております。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す