毎日使うものだからカワイく♥スマホ用ストラップ

毎日使うものだからカワイく♥スマホ用ストラップ

スマホアクセサリーの新商材として、ECサイト 「phocase」手帳型スマホケース用の ストラップが発売になりました。  可愛いケースには可愛いストラップ♥  毎日身につけるものだから、こだわりたいものです。



【1】相変わらず売れ行き好調の手帳型ケース

手帳型ケース

以前も書いたように、ECサイトの方でも手帳型のスマホケースの売れ行きが好調!

ショッピングモールによっては、売上の8割が手帳型ケースだったりします。

iPhone6s/iPhone6s PLUSの発売を直前に控え、

オリジナルケースファクトリーの方でも、手帳型ケースのご注文が増えています。


【2】iPhone 6sは丈夫になったと言うけれど

iPhone6s

iPhone 6sはiPhone 6と比べて、素材が丈夫になったようですが、やっぱり心配なガラス割れ

表面をカバーする手帳型のスマホケースが人気な理由はそれも1つあります。


【3】手帳型ケースをもっとカワイく♥

ストラップ

そこで、phocaseの方ではスマホケース用ストラップを発売開始♪

落下防止も兼ねていますが、なんと言ってもテンションの上がる可愛いさにこだわりました。

ストラップ

女性にとっては、毎日身につけるもアクセサリー。

これからのパーティシーズンに着けて行きたいパールと、  ピンク/白のフェクレザーにゴールドのチェーンが巻き付いたガーリーなストラップたち♥

本日発売を開始して、さっそく注文が入っています!


【4】ストラップ発売の裏話


今回のスマホケース用ストラップは、相棒のコニーが商品企画から、素材選び、値付け、商品撮影まで頑張りました(^^)

こちらの商品画像はコニー自らストラップとスマホケースを身につけて撮影したものです。

ストラップ

ノベルティに、オリジナルスマホケースとのセット販売に。  検討してみてはいかがでしょうか?

手帳型ケース
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

オリジナルグッズ
オリジナルグッズの制作は
オリジナルケースファクトリーへ!
ノベルティに最適なグッズ開発を
お手伝いいたします。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す