【iPhone7】話題の新色ジェットブラックに!高級感のあるオリジナルのスマホクリアケースがオススメ

iPhone7話題のカラージェットブラックに**"ケース推奨”**と、Appleの公式サイトに異例の注釈が発見されました。

どうやら使用とともに摩耗が生じ、傷ついてしまう可能性があるそうです。摩擦が気になる方は、iPhone用のスマホケースを使用することを推奨しています。

公式のiPhone7ケースもカッコイイですが、肝心の光沢のボディが隠れてしまいます….。

せっかくジェットブラックを買うのであれば、美しい光沢とカラーを活かしたスマホケースが欲しいですよね!

そこで今日はジェットブラックユーザー向けに、高級感がある材質のスマホクリアケースをご紹介します。


カラーが豊富になったiPhone7には、スマホクリアケースが最適

画像出典:Apple公式サイト

話題の新色「ジェットブラック」につづき、Phone7のカラーバリエーションは過去最多。 iPhone7本体を保護しつつカラーを活かすなら、やはりスマホクリアケースがオススメです。

[参照:【iPhone7】話題のカラーを見せるなら、スマホクリアケースの作成がオススメ!](https://original-case-factory.com/iphone-case/160912 )

ただ肝心のスマホクリアケースになかなか良いのがないんですよね。特にスマホクリアケースはコストパフォーマンス重視のものが多く、クオリティが低いものも多いです。

さすがに「ジェットブラック」を購入するユーザーはそんなケースを望んでいないはず。

だからこそこのiPhone7の発売に伴い、従来のスマホクリアケースと異なる高級感のあるスマホクリアケースを、iPhone限定で採用することにしました!!


従来のスマホクリアケースは角張ったタイプ

今までのスマホクリアケースは、側面が角張った形状。iPhone6やiPhone7に見られる丸みを帯びた形状ではなく、iPhone5, iPhone SEに近い形状です。

グッズ担当者目線で見ると、クリアケースの特徴は、とにかく圧倒的な機種対応数(iPhone, Android含め120機種以上)。そして、コストパフォーマンスに優れていることが挙げられます。

幅広いスマホ機種に対応して販売したい方や、あらかじめ予算や上代が決まっておりコストパフォーマンス重視の担当者の方には、こちらがオススメです。


iPhone7用のスマホクリアケースは手になじむラウンドタイプ

一方で今回のiPhone7の発売に伴い、オリジナルケースファクトリー(OCF)が新しく取り扱いを開始したものが、iPhone7用のスマホクリアケース

一番大きな違いはその形状。従来の角張ったケースのタイプから、丸みを帯びたラウンドタイプへと変更しています。

従来の角張ったタイプに比べ、丸みを帯びたタイプの方がiPhone7の形状に沿っているので、手になじみやすくフィット感が向上しています。

もう一つの違いはその質感。こればかりは実際手にとって頂かないとなかなか実感しづらい部分ではありますが、従来よりすこし厚みが増し、よりしっかりとした作りになっています。

従来のスマホクリアケースと比べ単価は上がってしまうものの、もともとの素材の質も向上しているので、透明度が高くiPhone7のジェットブラックがより映える仕様となっています。

落下防止を懸念されるユーザーさん向けに、「スマホリング」も一緒に作成・販売してみてもいいかもしれないですね。特にジェットブラックだとゴールドのスマホリングが合いますね。

スマホリングについては、下記の記事をご参照ください。

→|【iPhone7】にはスマホリング!COOLなオリジナルグッズ作成のススメ

いかがでしたでしょうか。

従来のスマホクリアケースとiPhone7用の新スマホクリアケース。実際に手に取ってみないとなかなか違いがわからない部分もあると思いますので、

ぜひお気軽にお問い合わせください!


★オリジナルスマホケースのお問い合わせ・ご注文は★

**TEL:048-290-5111** (10:00~18:00 平日のみ)

クリアケース
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

クリアケース
クリアスマホケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
全11タイプのスマホケースを
ご用意しております。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す