【iPhone7】にはスマホリング!COOLなオリジナルグッズ作成のススメ

画像出典:Apple公式サイト

iPhone7、すでに予約された方も多いのではないでしょうか?
今回発表されたiPhone7は、イヤホンジャックの廃止や、今まであった白いアンテナ線がなくなるなど、スマートなデザインになりましたね。

カラーもジェットブラック(光沢)とブラック(マット)の2色追加と、上品かつクールな外観が印象的です。

オリジナルグッズのご担当者さまは、このiPhone7に似合うアイテムを考えたい所ですよね?
そこでオススメなのが「スマホリング」です。


iPhone7を落下から守る!スマホリング

画像出典:Apple公式サイト

iPhone7は、iPhone6と同じく薄くて大きめ。iPhone5のように片手だけではスムーズに操作することができなくなりました。

それに加えて落としそうになる頻度も格段に増えたような気がします。iPhone7のボディって結構滑りやすいんですよね...。

そんなiPhoneユーザーの問題を解決するのが「スマホリング」
iPhone7本体の背面に貼り付けて指を通せば、すべって落としてしまう事もありません。

片手で簡単に操作できるようになるので、iPhone7/7 Plusサイズの普段使いもとても快適になります。


iPhone7の新色ジェットブラックに映える!ゴールドのリング

画像出典:Apple公式サイト

そしてiPhone7待望の新色と言えば「ジェットブラック」
光沢のある上品なブラックは男女共に人気の出そうなカラーです。

せっかくのiPhoneカラー、隠してしまうのは勿体ない。
スマホリングなら、iPhone7本体のカラーを隠さずに持ちあるく事ができます。

特にオススメはゴールド(光沢)のスマホリング!
iPhone7のジェットブラックにゴールドが映えて、シンプルな中にもクールなアクセントとなります。

オリジナルケースファクトリーでは、単なる名入れでなく、自由なデザインをプリントできますので、おしゃれな便利グッズとして販売することが出来ます。


iPhone7 Plusはデュアルレンズ搭載!カメラ好きにも便利なスマホリング

iPhone7の発表で反響が大きかった変更点といえば、iPhone7 Plusのデュアルレンズ搭載のカメラ。iPhone7 Plusがあればボケ感のある写真が撮れるので、インスタ映えのする写真もすぐにアップすることができます。

ただiPhone7のサイズはやはり写真が撮りづらいですよね?
スマホリングを使うと非常に安定した状態で写真を撮ることができます。


iPhone7を傷つけない「スマホリング×クリアケース」のセット

スマホリングは落下防止に最適ですが、iPhone7本体に直接つけることに抵抗がある方も多いはず。

そんな方には、スマホリングスマホクリアケースの組み合わせがオススメ!

スマホクリアケースは、ケース自体が透明なのでiPhone7のカラーを隠しません。その上からさらにスマホリングをつけることで、落とす心配ゼロ!

しかもiPhone7のカラーに合わせて、スマホリングとスマホクリアケースのデザインの組み合わせも自由に考えれます。カラー別にデザインを作成し、販売してみてもいいかもしれませんね。


何種類のデザインでも同じ単価で作成できます!

いかがでしたでしょうか。
シンプルで機能的。iPhone7に似合うオリジナルグッズ「スマホリング」。

OCFのスマホリングは、アソートでの発注も可能!
複数デザインでも同じ単価で作成することができます。ぜひお気軽にご相談ください。


★オリジナルスマホケースのお問い合わせ・ご注文は★


TEL:048-290-5111
(10:00~18:00 平日のみ)


\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

\1デザイン1個からOK/

オリジナルスマホリングの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
受注生産に対応しておりますので
在庫リスクなしで作成が可能です。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す