【iPhone7】話題のカラーを見せるなら、オリジナルのスマホクリアケースの作成がオススメ!

画像出典:Apple公式サイト

iPhone7発売前から話題に上がっていたカラーですが、今回は新たにジェットブラック(光沢)とブラック(マット)がラインナップ!

ベーシックな黒2色は大人気のカラーとなりそうですね。これからiPhone7用のスマホケースも続々と販売されていくことでしょう。

そこで今日はグッズ担当者向けに、iPhone7が発売された今だからこそオススメしたい「スマホクリアケース」のご紹介をします。


iPhone7のカラーを見せるならオリジナルのスマホクリアケース!

画像出典:Apple公式サイト

iPhone7の魅力的なポイントの1つがセンスの良いカラー。しかしせっかくのカラーをスマホケースが隠してしまっては、少しもったいないですよね?

おそらく今回iPhone7の買い替えを検討されてる方は、iPhone7本体のカラーを気に入り機種変更を予定されてる方も多いはず。

そんな方のニーズを組み、iPhone7本体のカラーを隠さず、活かすことのできるケースの需要が高まると考えます。

iPhone7が発売された今だからこそ改めて「スマホクリアケース」の販売を検討してみてはいかがでしょうか。


ローズゴールド(ピンク)発売からスマホクリアケースの人気が上昇

画像出典:Apple公式サイト

2015年の9月にiPhone6sが発売されて以降、「ローズゴールド(ピンク)」のカラーが追加されiPhone6sのカラーが再注目され始めました。

今までは色の選択技があまりなかったiPhoneでしたが、新色のゴールドとローズゴールド(ピンク)が発売され、多くの女性の人気を獲得したのが記憶に新しいです。

出典:iPhone最新情報

今までiPhone本体のカラーが隠れるケースを愛用していた方も、せっかく新色に変えたのだから、iPhone本来の色を活かしたいと思うようになったのです。

iPhone本体のカラーを活かしつつ、iPhoneを守れるのはスマホクリアケースのみ!

OCFをご活用いただいているクライアント様の中でも、いち早くクリアケースの需要に気づき、多くのお客様から支持を獲得しているブランドがあります。


Ciara(シアラ)ではスマホクリアケースの売れ行きが好調

Ciara(シアラ)は「女の子をもっとガーリーに」をテーマに、イラストレーターYUKKO氏が手掛けるブランド。

スマートフォンケースを中心に、カワイイだけでなく女性にとって便利な機能性を大切にしたアイテムを展開しています。

参照元:Ciara-store

そんなCiaraグッズの人気の後押しをしたのが、スマホクリアケース。

クリアケースの売上が伸びている理由は、Ciaraのガーリーなイラストとの相性の良さとコストパフォーマンスの高さにあります。

私たちオリジナルケースファクトリーでも、2015年6月と比べ、9月後半からスマホクリアケースがほぼ倍近くの売り上げを獲得するようになりました。

iPhone7の発売に伴い、スマホクリアケースの需要が高まる中、その動向に目が離せません。


まとめ

価格面、仕上がりの面でも、スマホクリアケースは、スマホケースの中でも最も取り組みやすい商品。

スマホクリアケースの販売をスタートするなら、iPhone7発売でユーザーニーズがある今こそ、ベストなタイミングです。


★オリジナルスマホケースのお問い合わせ・ご注文は★
TEL:0120-151-774
(10:00~18:00 平日のみ)

オリジナルケースファクトリーはこちら

ABOUT BLOG

『オリジナルケースファクトリー』は、iPhoneやAndroidのスマートフォンケース・カバーを中心に、モバイルバッテリー・社員証入れ、Tシャツ・ハンドタオル・マグカップ等のオリジナルグッズを、小ロットから発注できるサービスです。

この「販促応援Blog』では、筆者がOEM運用やECサイトの運用経験を元に、オリジナルグッズ制作に関するリアルタイムな情報をお届けします。

デザイナーでありながら「私は、デザイナーではありません」をモットーに、「ビジネスマンの良きパートナー」を目指してサイト制作を担当しています。
好きな物は、海外ドラマとイチロー選手。

ファッションや可愛いものが大好き!毎月5冊以上のファッション誌を幅広く読み漁っています。
自分が「可愛い!」と思ったものをカタチにすべく、商品企画を担当しています。
商品を提供する立場でありながら、自分も買い物が大好き!
ユーザー目線での意見も発信していきたいと思います。

■サイトコンテンツ

・ご利用方法

・スマホケース事例集

・取扱い商品について

・対応機種

■about us

■お問い合わせ

▽電話番号
TEL:048-290-5111
(10:00~18:00 平日のみ)
有限会社エクセル・タム
オリジナルケースファクトリー
お問い合わせ窓口

▽お問い合わせフォーム
もしくは<こちらから>お問い合わせください。

この内容で送信します。よろしいですか?