【iPhone7】話題のカラーを見せるなら、オリジナルのスマホクリアケースの作成がオススメ!

画像出典:Apple公式サイト

iPhone7発売前から話題に上がっていたカラーですが、今回は新たにジェットブラック(光沢)とブラック(マット)がラインナップ!

ベーシックな黒2色は大人気のカラーとなりそうですね。これからiPhone7用のスマホケースも続々と販売されていくことでしょう。

そこで今日はグッズ担当者向けに、iPhone7が発売された今だからこそオススメしたい「スマホクリアケース」のご紹介をします。


iPhone7のカラーを見せるならオリジナルのスマホクリアケース!

画像出典:Apple公式サイト

iPhone7の魅力的なポイントの1つがセンスの良いカラー。しかしせっかくのカラーをスマホケースが隠してしまっては、少しもったいないですよね?

おそらく今回iPhone7の買い替えを検討されてる方は、iPhone7本体のカラーを気に入り機種変更を予定されてる方も多いはず。

そんな方のニーズを組み、iPhone7本体のカラーを隠さず、活かすことのできるケースの需要が高まると考えます。

iPhone7が発売された今だからこそ改めて「スマホクリアケース」の販売を検討してみてはいかがでしょうか。


ローズゴールド(ピンク)発売からスマホクリアケースの人気が上昇

画像出典:Apple公式サイト

2015年の9月にiPhone6sが発売されて以降、「ローズゴールド(ピンク)」のカラーが追加されiPhone6sのカラーが再注目され始めました。

今までは色の選択技があまりなかったiPhoneでしたが、新色のゴールドとローズゴールド(ピンク)が発売され、多くの女性の人気を獲得したのが記憶に新しいです。

出典:iPhone最新情報

今までiPhone本体のカラーが隠れるケースを愛用していた方も、せっかく新色に変えたのだから、iPhone本来の色を活かしたいと思うようになったのです。

iPhone本体のカラーを活かしつつ、iPhoneを守れるのはスマホクリアケースのみ!

OCFをご活用いただいているクライアント様の中でも、いち早くクリアケースの需要に気づき、多くのお客様から支持を獲得しているブランドがあります。


Ciara(シアラ)ではスマホクリアケースの売れ行きが好調

Ciara(シアラ)は「女の子をもっとガーリーに」をテーマに、イラストレーターYUKKO氏が手掛けるブランド。

スマートフォンケースを中心に、カワイイだけでなく女性にとって便利な機能性を大切にしたアイテムを展開しています。

参照元:Ciara-store

そんなCiaraグッズの人気の後押しをしたのが、スマホクリアケース。

クリアケースの売上が伸びている理由は、Ciaraのガーリーなイラストとの相性の良さとコストパフォーマンスの高さにあります。

私たちオリジナルケースファクトリーでも、2015年6月と比べ、9月後半からスマホクリアケースがほぼ倍近くの売り上げを獲得するようになりました。

iPhone7の発売に伴い、スマホクリアケースの需要が高まる中、その動向に目が離せません。


まとめ

価格面、仕上がりの面でも、スマホクリアケースは、スマホケースの中でも最も取り組みやすい商品。

スマホクリアケースの販売をスタートするなら、iPhone7発売でユーザーニーズがある今こそ、ベストなタイミングです。


★オリジナルスマホケースのお問い合わせ・ご注文は★


TEL:048-290-5111
(10:00~18:00 平日のみ)


クリアケース
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

\1デザイン1個からOK/

クリアスマホケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
全11タイプのスマホケースをご用意しております。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す