【ミラー付きスマホケース】はおしゃれ女子に人気のオリジナルスマホケース

今回はオリジナルケースファクトリーの商品の中でも、女性ユーザーに人気の「ミラー付きスマホケース」をご紹介。

ミラーはもちろんICカードの収納など、「今どき女子」のライフスタイルにあった便利な機能がいっぱいなんです☆

制作実績:Ciara-store


特徴【1】オリジナルのミラーでちょっとした身だしなみをチェック♪

友達との写真をシェアしたり、自分のコーディネイトやメイク術を発信したり。女子は毎日たくさんの写真を撮ってはSNSに投稿しています。

そんな彼女たちの必須アイテムがスマホとミラー。スマホケースにミラーが付いていれば、いつでもどこでも簡単にメイクのチェックができますよね!

OCFのミラー付きスマホケースは、裏面の蓋を開けるとミラーが付いています。しかも軽量で持ち歩きのストレスも全くありません。

移動中のときこそ身だしなみのチェックをしたいと思うことも多いのですが、わざわざバッグの中からミラーをとったりするのもわずらわしいですよね。

今までは移動中などミラーのない場所では、スマホのアプリやインカメ機能をミラー替わりにしていた人も多かったようですが、ミラー付きスマホケースならバッテリーの消費も抑えれ、チェックしたいときにサッとチェックできます。


特徴【2】通勤・通学に便利!スマホケースでICカードをピッ!

ミラー付きスマホケースは、 ICカードも収納できる仕様になっています。こちらにPASMOやSuicaを入れれば、改札でそのままかざすだけ。

わざわざ定期入れやお財布を出す手間も省けますね!

このケースのために開発された世界最薄レベルの「電波干渉防止シート」が付いているので、改札でエラーになることもありません。

※ICカード使用上のご注意として、ケースに貼付している電波干渉防止シートは世界最高レベルの干渉防止性能と薄さを実現していますが、古いカード読み取り機の場合、読み取りエラーになる場合があります。

その際はケースからICカードを抜いてカードのみでタッチしてください。

写真提供:ARTONE


特徴 【3】SIMフリー派にも便利!スマホケースにSIMカードも収納!

スマホを2台持ちされてる方や、海外旅行時にSIMカードを使い分けている方にはとても便利なSIMカード入れがついています。

※SIMカードフォルダの注意点として、収納できるSIMカードのサイズはnanoSIMのみです。収納できるカードは1枚のみで、nanoSIM規格以外のカードは収納できないのでご注意ください。


特徴 【4】高品質な全面印刷を採用

OCFのミラー付きスマホケースは、日本国内の工場で世界最高水準の昇華型3Dプリンターで製作しています。

従来のインクジェット印刷やUVプリントの印刷とは比較にならないほど耐久性が高く、キズもつきにくい仕上がり。

また、スマホケースの側面までデザインがしっかり印刷されるので、プロダクトとしての完成度が違います。

レディース向けのアパレルブランド様や、アニメ業界のクライアント様からのご注文が増えているのですが、この印刷の仕上がりが最も信頼をいただいているポイントでもあります(^^)

是非一度、サンプルでご確認ください。


スマホ1つ持ってちょっとお出かけ。

ミラー付きスマホケースは、そんなアクティヴでシンプルなライフスタイルをイメージして作成しました。

新しいオリジナルスマホケースのアイデアとしてご検討してみてはいかがですか?


\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

ミラー付きケース
ミラー付きスマホケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
iPhone用のオリジナルミラー付きスマホケース制作を賜ります。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す