プロ野球チームのスマホグッズといえば!広島東洋カープの手帳型スマホケースはめちゃくちゃ気合が入ってた

先月プロ野球チームの広島東洋カープ(以下 広島カープ)のセ・リーグ優勝を祝うパレードが行われたのが記憶に新しいですが、緒方孝市監督の「神ってる」という言葉も、2016年流行語大賞に選ばれましたね!

広島カープ、盛り上がってます!

広島カープといえば野球はもちろん、グッズにもとても力を入れており、一般的なスポーツチームと比べても、そのグッズのラインナップはとても豊富!

そこで今回は、そんな神ってる(?)広島カープのグッズをまとめてみました!



限定記念モデルの激レア手帳型スマホケース!

株式会社佐伯宝飾

こちらは広島カープのマスコットキャラクター「カープ坊」のデザインが印刷されたオリジナルの手帳型スマホケース。

デザインもとても凝っていて、なかなか他のスポーツチームにないスマホケースです。優勝限定記念モデルなので、レア度もとてつもなく高い手帳型スマホケースです!


野球チームといえば!背番号デザインの手帳型スマホケース

株式会社佐伯宝飾

スポーツチームグッズのスマホケースといえば、「背番号のついたスマホケース」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ただ背番号のデザインを印刷したスマホケースは、どうしてもスポーツチーム特有の"グッズ感"が出てしまう...。

しかしこの広島カープの手帳型スマホケースはどうでしょう。

背番号を基調としながらも、バックは花柄デザインが印刷されており、とてもかわいいデザインに仕上がっています。

これならカープ女子でも普段使いとして使いやすく、嬉しいですよね。


野球チーム選手の写真デザインの手帳型スマホケース

DeNAショッピング

こちらもスポーツチームのグッズとしては定番アイテム。チームの選手が印刷された手帳型スマホケースです。

普段使いとしては勇気がいりそうなアイテムですが、コレクションとして飾られている方も多いのではないでしょうか。


カープ女子も持ちやすい!総柄デザインの手帳型スマホケース

 

こちらは一見スポーツチームのグッズだと思わないですが、よく見ると広島カープの手帳型スマホケース。

広島カープファンならではの、分かる人には分かる仕様になっており、さりげなくファンであることを主張できるグッズとなっています。

デザインのバリエーションも豊富にあり、男性女性どちらでも気軽に使える仕様となっています。


相田みつを風にフォントが独特な手帳型スマホケース

こちらは派手なデザインはなく、赤や白、黒をベースに文字フォントを引き立たせた手帳型スマホケース。

シンプルながらもネタ要素満載の手帳型スマホケースとなっており、持っているだけで話題になること間違いなし!

若いファンの方から年齢層の高いファンの方まで幅広く使用できるスマホケースですね。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

今ますます勢いにのっている広島カープ。そしてチームのグッズに対する想いもとても強く感じました!

今回は手帳型スマホケースのみに絞ってご紹介させていただきましたが、その他のグッズもとても豊富に展開しています。

特に女性ファン向けのグッズが多く見られたのも、他のスポーツチームにはあまり見られない特徴ですね。

ぜひ皆さんもお気に入りのスマホケースやグッズを探してみてください!

\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

手帳型ケース
手帳型スマホケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
3タイプの手帳型スマホケースをご用意しております。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す