新作映画「デスノート Light up the NEW world」の気になるグッズまとめてみた!

画像引用元:「デスノートLNW」東出、池松、菅田が登場する5種類のスポット映像が一挙解禁

最近日本の映画がとても盛り上がっていますが、本日10月29日(土)、ついに「デスノート Light up the NEW world」が劇場にて公開されました!

映画館に行くと、よく映画のオリジナルグッズが売られているのですが、どの映画の商品も作品ごとに違っていて面白いです。

映画のオリジナルグッズは、作品の世界観が色濃く反映されており、映画の作品によってユニークなグッズが多いんですよね。

そこで今回は、「デスノート Light up the NEW world」を例に、映画のオリジナルグッズをご紹介していけたらと思います。


まずは定番!デスノートの文房具グッズ!

まずはグッズの中でも良く見かける定番アイテムです。比較的買いやすいアイテムが揃っているので、記念に購入される方も多いでしょう。

クリアフォルダセット

画像引用元(全画像含む):日テレ屋web

下敷き


ボールペン

ブックマークセット

マスキングテープ


すぐに身につけられるデスノートのキーホルダー・缶バッジグッズ

デスノートに出てくる死神でおなじみの「リューク」を形取ったキーホルダーやメタルチャーム、缶バッジなど。比較的小物ながらも、デスノートのキャラクターを前面に出した商品が揃ってますね!

アクリルキーホルダー

メタルチャームセット

ピンズ&缶バッジセット


デスノート「リューク」を模した世界地図が載ったオリジナルTシャツ

こちらのTシャツはシンプルなデザインながらも、しっかりと死神リュークがプリントされていますね。毎日着るものだからこそ一見何のデザインかわからないところもおしゃれです。

デスノートのネックストラップ

ストラップ部分は黒色でデスノートのロゴで、一見クールな印象にも見えますが、ワンポイントとしてリンゴのレッドカラーやデスノートがついてるのがかわいいですね。

デスノートのマグカップ

デスノートのロゴのバックに死神のリュークがプリントされている、シンプルながらもおしゃれなマグカップ。変にデザインをしなくても、もともとのロゴかかっこいいので、それだけで全体のデザインを引き立てます。


一目でデスノートだとわかる、デスノートならではのグッズ

死神リュークのフェイスパック

誰でも簡単に死神のリュークになれるフェイスパック。これはプレゼントとしてもらってもとても嬉しいですよね。つけた時の顔が気になります…。

竜崎のお面

こちらも映画ならではのオリジナルグッズです。映画を知っている方ならピンと来るはず。お面を映画のグッズとして販売することも珍しいですよね。個人的に欲しいくらいです(笑)


最後はデスノートの手帳型スマホケース!

そして最後は、OCFでも取り扱っているオリジナルの手帳型スマホケース。手帳型の形をそのまま活かし、ブラックのカラーに白のロゴをデザインするとデスノートの完成です。

映画のグッズながらもデザインがシンプルなので、普段使いでも十分使用できるのが嬉しいポイント。映画のグッズだとどうしても普段使いできないものが多かったりもするのですが、こうしたさりげないデザインがシンプルでいいですね。


まとめ

いかがでしたでしょうか。

映画のグッズとしてみると、ユニークなグッズがいろいろあって面白いですね!

これからはその他の人気映画のグッズについても、またご紹介できればと思います。

ぜひ皆さんも劇場に足を運んだ際は、ぜひいろいろと見てみてください!

手帳型ケース
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

手帳型スマホケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
3タイプの手帳型スマホケースをご用意しております。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す