女子が持っているスマホケースは絶対かわいい!

バッグやシューズ、帽子など小物のコーディネートもファッションの一部です。

おしゃれな女子たちは、それらに加えて毎日持ち歩くiPhoneやスマホも、ファッションアイテムとして楽しんでいます。

みんなと一緒で変わりばえしないスマホもスマホケースを変えれば、かわいいファッションアイテムに大変身するでしょう。かわいいものが大好きな女子必見の絶対かわいいスマホケースをご紹介します。

 

おしゃれ女子はスマホケースにこだわりがある

今や持っていない人がめずらしいほど、生活の必需品となっているのがスマホです。

機種のデザインやカラーの選択肢もひろがり、機能はもちろん見た目で選ぶ人も増えてきました。

いくらデザインやカラーが増えたとはいえ、それだけではみんなと一緒で変わりばえしません。おしゃれな女子は、スマホケースで自分を演出しています。

 

スマホケースとひとくちにいっても、さまざまな種類があります。「背面と側面をカバーするスタンダードなスマホケース」「落としたときに画面割れの心配がない手帳型のスマホケース」は一般的です。

また、「おしゃれと機能を兼ね備えたミラー付きのスマホケース」など、自分に合ったタイプの商品を選ぶことができるでしょう。

 

素材もさまざまで、ゴムや革、プラスチックなど素材が違うだけでも印象が変わります。

ファッションと同じで、気分やコーディネートによってケースを付け替えることも可能です。おしゃれな女子は、お気に入りのこだわりのスマホケースを使って毎日をかわいく過ごしています。

 

ピンク系カラーから大人可愛い黒の手帳型タイプまで

手帳型スマホケースは、まるで小さなバッグのようでしょう。

スマホ全体をカバーするため画面割れの心配がなく安心なうえ、全面をお気に入りのデザインでカバーできるとあって、おしゃれ女子からの支持が高いアイテムです。

https://original-case-factory.com/なら、ピンクやパステル系のふんわりカラーから、シックで大人可愛いデザイン・さまざまなフラワーのデザインなど、豊富なラインナップから好みのものが見つかります。

 

特にシックなブラックレザーは、そのさわり心地と高級感を感じさせる見た目で人気です。

スマホカバーを変えるだけで、ワンランク上のおしゃれ女子になったような気になるでしょう。もちろん、どちらにもカードポケットが付いているので、ICカードなどを収納でき便利です。

 

手帳型スマホカバーの人気の理由は、折り目部分を折り曲げることでスタンドにできること。動画を見たり配信したりするときに、スマホスタンドをわざわざ用意する必要がありません。

テレビ電話を利用する際にも活躍します。実用性とおしゃれさで選ぶなら手帳型スマホケースがおすすめです。

 

SNSでもキラキラケースは話題になっている

女子はキラキラしたものが大好きな傾向です。ネイルや小物にキラキラしたラメやストーンを取り入れて気分をあげる女子も多いでしょう。

スマホケースも例外ではありません。

「かわいいキラキラしたスマホを、毎日持ち歩きたい!」「でも、みんなと同じものでは物足りない!」そんな女子の望みをかなえてくれるのが「グリッタースマホケース」です。

 

スマホケースにラメやスワロフスキーなどをデコっているスマホケースはよく目にしますが、SNSや口コミで話題になっている「グリッタースマホケース」はそれとは違います。

クリアケースの中に特殊なオイルや液体が入っていて、ケースを傾けると中に入っているラメがキラキラとゆれるケースです。

 

ゆっくりラメが動く様子は、まるでスノードームのようでしょう。

グリッタースマホケースは、そのおしゃれさからInstagramでも投稿が増えているケースのひとつです。傾け方で印象が変わるので人と被らないという点も、おしゃれ女子から熱い視線を浴びています。

 

ミラー付きスマホケースは自撮りの必須アイテム

ネットや通話と同じぐらい大事なスマホの機能であるカメラ。風景やペット、食べ物を撮影するだけでなく、友だちと一緒に写真を撮ったり自撮りしたり、毎日カメラが大活躍です。

自撮りに欠かせないアイテムといえばミラーです。スマホとミラー、2つを別々に持ち歩くより、スマホケースにミラーが付いていれば重宝すると思いませんか?

 

そんな女子にうれしいスマホケースが「ミラー付きスマホケース」です。

バッグの中からサッとミラーを取り出すことができないときも、ミラーを家に忘れてしまったときも、もう慌てる必要はありません。

 

ほかにもライブやフェスなど、すぐにはメイクのチェックができない場所でも、ミラー付きケースなら大丈夫。

ミラー付きケースは、おしゃれさと便利さが融合した、女子にとてもうれしいスマホケースです。

 

まとめ

毎日持ち歩くスマホは、せっかくだからかわいくしたいと思いますよね?簡単に実現してくれるのが、スマホケースの変更です。

https://original-case-factory.com/なら、スタンダードなタイプから、女子に一番人気の手帳型、ミラー付きのスマホケースまで選べるケースがたくさんあります。「人と同じじゃ物足りない!」というおしゃれ女子のこだわりのケースが見つかるはずです。

 

\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

オリジナルスマホケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
全11タイプのスマホケースをご用意しております。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す