毎日の生活に必要なスマホケースは“おしゃれ”を追求したい

毎日の生活に欠かせないのがスマホです。

朝起きたら、「SNSのチェック」、すてきな瞬間を見つけたら「カメラでパシャリ」、スマホでネットをしていたら「気が付けば2時間もたっていた」という経験がある人も多いのではないでしょうか。

毎日を一緒に過ごすスマホにおしゃれなケースをつければ、もっと毎日が楽しくなると思いませんか? 

スマホケースは、実用品が喜ばれるノベルティグッズにピッタリのアイテムです。この記事では、ノベルティグッズにおすすめの、おしゃれなスマホケースについてご紹介します。

 

愛着をもって持ち歩きたいからスマホケースはおしゃれなものを

1日のうち、多くの時間を費やすスマホ。スマホケースをおしゃれに変えれば、もっと愛着がわくと思いませんか?

スマホケースと一口にいっても、ハードケースやクリアケース、手帳型ケースなど、さまざまな種類があります。「どのタイプを選ぶか」「どんなデザインにするか」で自分らしさを表現することができるのです。

スマホケースは、スマホを保護するだけでなくファッションアイテムのひとつです。

好きなデザインを持ち歩くことでモチベーションはあがりますし、スマホケースを変えることで気分転換にもなります。「これ、どこで買ったの?」とコミュニケーションのきっかけにもなるかもしれません。

 

個性あふれるデザインをスマホケースに全面印刷

スタンダードなタイプのスマホケースも、できるなら人と差をつけてみませんか?

まずは、ハードタイプやクリアタイプなど、選ぶ材質によって違いをだすことができます。デザインでおすすめなのは、全面印刷のスマホケースです。高級感のある仕上がりが特徴でハイレベルな印象を与えます。

背面だけでなく側面・フチまで印刷されていると、よりこだわっている印象が周りにも伝わるでしょう。 

スマホ本体のカラーをうまく活かせる透明な「クリアケース」も人気です。特に最新機種のスマホを使っている人など、カバーのデザインだけでなくスマホ本体もアピールしたい人に相性がばっちりです。

 

スマホを保護する手帳型スマホケースに自由な装飾

手帳型スマホケースは、落としてもスマホの画面が割れないという安心感があります。

さらに、カードが収納できたり、カバーの折り目部分を曲げてスタンドとして使えたりと、便利な機能があるため人気です。

便利さはもちろん、素材やデザインの自由度が高い点もポイントといえます。「革素材のもの」「刺繍が入った立体感のあるもの」「ケースにアクセサリーが付いたもの」など、選択肢も豊富です。 

手帳型スマホケースは、機種によっては合わないケースもあるので注意しましょう。https://original-case-factory.com/の手帳型スマホケースなら、全機種対応のため安心です。

 

キラキラと流れるラメの美しさをスマホケースで独り占め

スワロフスキーやビジューやラメ……女性はいつもキラキラと光るかわいいものが大好き。

若い女性に人気急上昇中のケースが、ラメをたっぷり使った「グリッターケース」です。

スマホを上下左右に傾ければ、ケースの中のラメがオイルの中をゆっくりと動きます。その様子はまるでスノードームのようで、持ち歩くだけで楽しくなること間違いなしでしょう。

 

https://original-case-factory.com/のグリッターケースなら、クリアケースとラメのおしゃれでかわいいコンビネーションが楽しめます。4種類のラメと豊富なデザインの組み合わせで、自分だけの世界観が演出できますよ。

 

瓶の中身が動いているようなデザインや、ネイル容器をモチーフにしたデザインなど、おしゃれすぎるデザインが迷ってしまうほど盛りだくさんです。キラキラと流れるラメの美しさと、周囲の視線を独り占めできます。

 

ミラー付きケースでおしゃれ度アップ

写真や動画は、保存する時代から人に見せる時代へと変化しています。

自分のコーディネートや友だちとの写真をSNSでシェアしたり、動画を配信したりする女性、たくさんいますよね。

彼女たちの必須アイテムは、スマホとミラーです。2つを別々に持ち歩くより、スマホケースにミラーが付いていれば、いつでもどこでも身だしなみのチェックができて便利でしょう。そんな女性の「あったらいいな」を実現したスマホケースが「ミラー付きケース」です。

 

ほかにもライブやフェスなど、すぐにはメイクのチェックができない場所でも、ミラー付きケースなら大丈夫。ミラー付きケースは、おしゃれさと便利さを兼ね備えた女性にうれしいスマホケースです。

 

まとめ

スマホの利用率は年々増加し、ついに7割を超えたといわれています。

スマホ普及にともないさまざまな機種のスマホが販売されているとはいえ、デザインやカラーには限りがあり、オリジナリティをだしにくいのが残念なところです。毎日使うスマホを自分だけのおしゃれなものにするために、スマホケースを着せ替えする人が増えています。

そんなスマホケースを製作したい場合に、https://original-case-factory.com/では製作できるアイテムのラインナップが豊富でおすすめです。スタンダードなものから、手帳型ケース、ミラー付きケース、グリッターケースなど、きっと自分に合ったスマホケースが見つかります。

 

全面印刷ハードケース
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\短納期でお届け/

グリッターケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
Phone用のオリジナルグリッターケースを
制作しております。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す