かっこいいスマホケースはこだわりがある!

今では多くの人が持っているスマホですが、ほとんどの人が故障を防ぐためにケースを付けているのではないでしょうか?

また、ノベルティとしてスマホケースを利用することも増えているので、スマホケースごとの特徴をしっかりと押さえておく必要があります。

ここでは、そんなスマホケースの中でも、こだわりが感じられるものを厳選して紹介いたします。

 

高級感が漂うブラックレザーを使用した手帳型スマホケース

最初に紹介するのは大人気のブラックレザーを使用した手帳型スマホケースです。

手帳型スマホケースの特徴として、カードやお札を入れることができるポケットが付いています。

ほかにも、手帳型のケースは画面もカバーしているので、落下時に画面が地面に直撃することがなくなり、画面が割れる心配もありません。頻繁に画面を割ってしまうという人には手帳型スマホケースがおすすめです。

 

また、ブラックレザーを使用した手帳型スマホケースでは、高級感が漂う大人のかっこよさが感じられるでしょう。

さらに、ブレックレザーをおすすめするポイントとして、プラスチックなどと比べると衝撃の吸収性が高いことがあげられます。スマホ本体は衝撃に非常に弱い構造になっていますが、レザーの手帳型スマホケースを使用することで、落下時などの衝撃を大きく和らげることが可能です。

 

また、レザーは使うごとに味が出るので、使えば使うほど愛着が湧いてきます。スマホは毎日使うものなので、レザーのケースを使うことでより愛着を感じられるようになるでしょう。

https://original-case-factory.com/」であれば、ブラックレザーを使った独自のデザインのスマホケースを作れるだけでなく、多くの機種に対応したケースを作ることができます。

 

スマホ本体のカラーを活かすためのクリアケース

次に紹介するのはクリアケースです。

最近では、スマホ本体のカラーがおしゃれなものも増えています。そのため、スマホのデザインを活かしたいからケースは着けたくないけど、落として故障するのは嫌だという人もたくさんいるのではないでしょうか。

そこで、おすすめなのがスマホを保護するクリアケースです。

 

クリアケースのデザインの特徴として、背景色が透明になっていることがあげられます。

そのため、スマホ本体のカラーをそのまま背面に活かすことができるでしょう。背景色をベースにデザインするので、ケース自体はシンプルなデザインでも、おしゃれなケースに仕上げられるという特徴があります。

しかも、クリアケースは耐衝撃性能もありつつ、価格も安いものが多いのでおすすめです。

 

ただし、衝撃性能があるとはいってもあくまで素材はプラスチックなので、落下時など強い衝撃で割れてしまう可能性があります。

クリアケースを作成するとき、「https://original-case-factory.com/」では、UV印刷を使用してケースにデザインをプリントするのが特徴です。そのため、想定していたデザインと仕上がりとの差がほとんどない状態でケースを完成させることができます。

 

ミラーシート素材がデラックス感を演出する

次に紹介するのは、ミラーシートが埋め込まれたスマホケースです。

このスマホケースは、まさに鏡のように使用することができ、その場で簡単に身だしなみのチェックをすることもできます。

さらに、ミラーシートは光沢があるので、ゴージャスなデラックス感を演出してくれます。

また、ミラーシート素材を用いたスマホケースのデザインは、独自のデザインや写真をケースのデザインに使うことが可能です。

シンプルなデザインでもデラックスな感じを演出できるので、ノベルティへの利用などもおすすめといえるでしょう。

もしケースを作るなら、小ロットから作成可能で丁寧な仕事をしてくれる「https://original-case-factory.com/」を検討してみてはいかがでしょうか?

 

大人のシックな印象を与えるマットタイプの印刷

最後に紹介するのは、マットタイプの印刷が施されたスマホケースです。

マットタイプのケースは落ち着いた大人の印象が感じられるかっこいいデザインになっています。

ほかにもマットタイプのスマホケースの特徴として、シックな仕上がりで手触りが非常に良いというポイントがあげられます。やはり、スマホは毎日利用するものなので、肌になじみやすい素材というのはうれしいポイントです。

また、マットタイプのスマホケースは色の再現性が高く、独自のノベルティを作る際にも、イメージ通りのデザインに仕上がりやすいという特徴があります。

かっこいいスマホケースには作り手のこだわりが反映されるため、スマホケースを作る際はプロとしての丁寧な仕事をしてくれる「https://original-case-factory.com/」がおすすめです。

 

まとめ

スマホケースにはさまざまな種類があり、特徴もそれぞれ違っています。

また、最近ではスマホケースをノベルティとして利用することが増えている傾向です。より効果的な宣伝効果を期待するためにも、「どんな印象を与えたいか」「どんな特徴があるケースを用いるべきなのか」について把握しておくことが大切でしょう。

https://original-case-factory.com/」ならプロの丁寧な作業によって、希望通りのスマホケースを作ることができます。かっこいいスマホケースにこだわりたいなら、ぜひ一度問い合わせをしてみましょう。

 

\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\高品質な国内生産/

オリジナルスマホケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
全11タイプのスマホケースをご用意しております。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す