日常に可愛いアクセント!ついつい買いたくなるアニマルグッズ

可愛らしい動物たちのグッズを日常生活に取り入れると、毎日がより楽しくなりますよね。アニマルモチーフのアイテムが大好きで、ついつい買いたくなってしまう方は、これからご紹介するグッズをぜひ参考にしてみてください。動物好きな方へのギフトにもぴったりな、可愛い動物雑貨たちをご紹介します。

毎日持ち歩ける!動物型のペンケース

日常使いしやすいアニマルグッズとしておすすめなのが、動物型のペンケースです。まるでぬいぐるみのように可愛らしいペンケースは、動物園のスーベニアショップやバラエティグッズのお店をはじめとして、さまざまなショップで取り扱われています。動物のぬいぐるみを持ち歩くのはややハードルが高いかもしれませんが、ペンケースであれば持ち歩きがしやすいのではないでしょうか?

うさぎ・パンダ・ひよこ・くま・ペンギン……ペンケースのモチーフになっている動物の種類はたいへん豊富です。毎日違う動物とお出かけするつもりでコレクションしてみても楽しめるでしょう。ぬいぐるみのような見た目のペンケースは、お部屋に飾るだけでも可愛らしいのがポイントです。お好みの動物をかばんに入れて、会社や学校などどこへでも一緒に連れて行ってあげましょう!

背中についてきてくれる!ナマケモノのリュック

ぬいぐるみのナマケモノが、そのまま便利なリュックサックになっているユニークなデザインで、まるで探検家のような気分を味わえるアイテムとなっています。たとえば、ナマケモノのリュックサックを背負って、動物園や水族館へ遊びに行くのはいかがでしょうか。休日に外出するときも、アニマルグッズと一緒にどこへでもお出かけを楽しみましょう。

リュックサックを背負うと、ナマケモノをおんぶして歩いているように見えます。珍しいデザインで、動物好きな方にはたまらないグッズだと言えるでしょう。ナマケモノのグッズはほかの動物と比べてそれほど数が多くないため、希少価値も感じられます。身につけるだけで街中の視線を集めてしまうかもしれません。

口に鉛筆を加えてゴリゴリ!ビーバーの鉛筆削り

実用的な動物雑貨であり、かつ自然界での動物の習性を感じさせる秀逸なデザインなのが、ビーバーの鉛筆削りです。ビーバーの口元部分に鉛筆削りの刃があるため、ビーバーが鉛筆をかじって削ってくれるような見た目を楽しめます。くるくると鉛筆を回すたびゴリゴリと木が削れていくその様子は、かなりリアルです。しかしながら、ご自宅に置物として飾っても違和感のないデザインとなっています。

こちらの鉛筆削りは、お店ではなかなか見つからない一風変わったアニマルグッズです。手のひらをいっぱいに占拠するビーバーのサイズ感は、まるで本物。アニマル文房具をお探しの方や、より実用的なアイテムを集めたい方におすすめです。また、動物好きなお友達へのギフトにも喜ばれるのではないでしょうか。

可愛く部屋を照らす!ネコのライト

お部屋を可愛らしく照らしてくれるネコのライト。机の上やベッドサイドなど、ちょっとした明かりが欲しいところへ置くのにぴったりです。充電式のコードレスタイプですから、どこにでも設置ができます。さらに、LEDライトには16種類のカラーバリエーションがあるため、気分によって色を変えて楽しめます。ほんわかと癒やされる見た目とは裏腹に、意外に高性能なところも魅力です。

リモコンで明るさや色合いを簡単に調節できるため、離れたところからも操作ができます。インテリアとして役立つのはもちろん、停電などの緊急時にも安心してお使いいただけます。UBSケーブルで充電して使えるタイプですから、通常の電源だけでなく、PCと接続しての充電もできます。大好きなネコのアイテムで、お部屋を可愛くポップに飾ってみてください。

好みのグッズがなければ自分でオリジナルアニマルグッズを作るのも手

職場や学校でも使いたい、可愛らしいアニマルグッズを4つご紹介しました。お好みのグッズは見つかったでしょうか? ひとつ手に入れると、もうひとつ欲しくなる動物雑貨。たくさん集めて、動物園のように楽しいお部屋を作りましょう。

お好みのアニマルグッズが見つからないときは、自分でオリジナルのアニマルグッズを作ってしまうというのもひとつの手です。たとえば、毎日使うスマートフォンケースは、意外と簡単に本格的な仕上がりを実現できるため、人気を集めています。

オリジナルのスマホケース制作では、多くの実績を持つORIGINAL CASE FACTORY(https://original-case-factory.com/smartphone-case)のサービスを利用すると安心です。自分でデザインしたアニマルグッズはお店では売られていないため、世界にひとつだけのアイテムで、より愛着が湧くようになります。オリジナルのアニマルスマホケースで、いつでもどこでも動物たちと一緒にお出かけしましょう。

まとめ

可愛らしいアニマルグッズと、オリジナルアニマルグッズを制作するアイデアをご紹介しました。いくつ持っていても足りない動物雑貨は、手作りしても楽しめます。スマホケースをはじめ、自由にデザインできる仕組みを使って、好きなだけオリジナルアイテムを作ってみてはいかがでしょうか?

スマホケース 記事一覧

ABOUT BLOG

『オリジナルケースファクトリー』は、iPhoneやAndroidのスマートフォンケース・カバーを中心に、モバイルバッテリー・社員証入れ、Tシャツ・ハンドタオル・マグカップ等のオリジナルグッズを、小ロットから発注できるサービスです。

この「販促応援Blog』では、筆者がOEM運用やECサイトの運用経験を元に、オリジナルグッズ制作に関するリアルタイムな情報をお届けします。

デザイナーでありながら「私は、デザイナーではありません」をモットーに、「ビジネスマンの良きパートナー」を目指してサイト制作を担当しています。
好きな物は、海外ドラマとイチロー選手。

ファッションや可愛いものが大好き!毎月5冊以上のファッション誌を幅広く読み漁っています。
自分が「可愛い!」と思ったものをカタチにすべく、商品企画を担当しています。
商品を提供する立場でありながら、自分も買い物が大好き!
ユーザー目線での意見も発信していきたいと思います。

■サイトコンテンツ

・ご利用方法

・スマホケース事例集

・取扱い商品について

・対応機種

■about us

■お問い合わせ

▽電話番号
TEL:048-290-5111
(10:00~18:00 平日のみ)
エクセルタム川口工場内
オリジナルケースファクトリー
お問い合わせ窓口

▽お問い合わせフォーム
もしくは<こちらから>お問い合わせください。