3STEPで完了! スマホケースにオリジナルデザインを印刷して“自作”商品を制作

「自主制作のキャラクターを印刷したスマホケースを販売したい」
「自社ブランドのオリジナルスマホケースを商品化したい」
そのようなご要望をお持ちでしたら、ぜひ一度制作会社に相談してみましょう。
スマホケースは自分用に自作するだけでなく、商品用としてのニーズも高い商材になっています。
自作商品の制作は、「制作工程が複雑なのでは?」という印象を持たれがちですが、オリジナルケースファクトリーでは、たった3STEPで商品化を実現できます。

STEP1 まずはご相談を

まずは、制作したい個数や納期、どういったスマホケースの制作をご希望かもあわせてご相談ください。
スマホケースといっても、全面印刷が強みのハードケースだけではなく、ラメで動きをプラスできるグリッターケースや、 “レジン”をあしらったような仕上がりが特徴の背面ガラスケースなど種類が豊富になっています。

ハードケース
グリッターケース
グリッターケース
背面ガラスケース
背面ガラスケース
印刷はハードケースのみではなく、グリッターケースや背面ガラスケースなどすべてのスマホケースに可能です。
オリジナルケースファクトリーでは、現在9種類のスマホケースをご用意しておりますので、「まだどの種類にするか決まっていない」という方は、お好みのタイプを探してみてはいかがでしょうか?
もちろん、数種類のスマホケースをご注文いただくことも可能です。

STEP2 サンプルでご確認を

スマホケースの種類や個数が決まったあとは、実際に印刷するデザインをお送りいただきます。サンプル商品の発注を承っておりますので、実物で印刷後のデザインや肌触り、質感などをご確認ください。

 

オリジナルケースファクトリーでは、スマホケースの種類や機種ごとにpsdファイル(Photoshopデータ)のテンプレートをご用意しておりますので、「機種のサイズを調べる」といった労力がかからず、デザイン制作だけに注力していただけます。
また、スマホケース本体だけでなく、スマホケースを梱包するパッケージの台紙にも自作デザインの印刷が可能です。商品価値を高めるためにも、ぜひ台紙用のデザインもご用意されることをおすすめします。

STEP3 商品化完了

サンプルで仕上がりをご確認いただいたあとは、正式に発注いただき納品を待つだけになります。ここまでのたった3STEPで商品化は完了です。
なお、オリジナルケースファクトリーでは、お客様への直送、倉庫への発送、店舗への発送など、ご都合にあわせて柔軟に発送先をご指定いただけますので、発送先のご希望がございましたらご遠慮なくお聞かせください。

スマホケースの印刷・自作はオリジナルケースファクトリーへ!

自作スマホケースを印刷、商品化するまでの流れをご紹介しました。
「意外と簡単でハードルが下がった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
オリジナルケースファクトリーでは、スポーツチーム用、ミュージックバンド用、アニメ用、ファッションブランド用、テレビ番組用など、数多くの商品用スマホケースを制作してきた実績があります。商品化が初めてでご不安という方も、まずはぜひお気軽にご相談ください。
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

\1デザイン1個からOK/

オリジナルグッズ
オリジナルグッズの制作は
オリジナルケースファクトリーへ!
ノベルティに最適なグッズ開発を
お手伝いいたします。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す