オリジナル【スマホリング】の部材を新しくしました!

オリジナルケースファクトリー(以下、OCF)では、皆さまのご要望にお応えして、小さくて便利なスマホグッズ【スマホリング】のリング部分をリニューアルしました!
プリント部分がより見えるようになったので、オリジナルデザインが更に引き立ちます。

色もゴールドとシルバーの2色から選べるようになったので、
クールなデザイン、可愛いデザイン、それぞれに合った商品に仕上げることができますね!


【1】スマホリング、ここが変わりました!

①まずは、リングを閉じている状態で比較。

プリント部分がより見えるようになったので、オリジナルデザインが更に引き立ちますね!

②色も選べるゴールドとシルバー

リングの部材もゴールド(ツヤあり)、シルバー(マット)からお選び頂けるようになりました。

今、若い女性にはゴールドが人気なので、かわいいデザインにはゴールドがおすすめ。

シンプルなデザインや、クールなデザインにはシルバーが似合いますね。

ご発注の際、1デザインにつき、ゴールド or シルバーのどちらか1種類をお選びくださいませ。


【2】スマホリングの売れ行きは?

2015年末に発売したスマホリング
iPhoneでもAndroidでも共通で使えて、かつタブレットなどにも使用可能という事で、
主にイベントライブグッズなどお客さまの機種が特定できない物販コーナーで売りやすいと、ご好評をいただいております。

最近の事例ですと、某有名女性アイドルグループのコンサートで、なんと2日間で1400個完売という実績も!

オリジナルグッズでご担当者さまのお役に立ちたいOCFとしては、非常に嬉しいご報告を頂いています(^^)


【3】新機種のカラーバリエが生きるスマホグッズ

スマホリングの売れ行きが好調な背景には、昨今の新機種のカラーバリエーションに依るところが大きいとOCFでは考えています。
iPhone 6s発売時に話題になった新色「ローズクォーツ」は、予想通り女性ユーザーに大人気となりましたね。

そしてAndroid系スマホも、各社魅力的なカラーバリエーションを続々発売。
6/24発売予定のXperia X Performance(SOV33)のローズゴールドや、
AQUOUS Serie(SHV34)のコーラルピンク、AQUOUS ZETA(SH-04H)のGREEN
ディズニーモバイルのPinkなど、今やカラースマホは当たり前の時代。

新機種に変更したばかりのユーザーさんはそのカラーを見せたいですよね!
またiPhoneユーザーの中にはアップルマークを見せたい方も多いと思います。


【4】おすすめはクリアケースとのセット

とは言え、スマホを裸で持つのはやはり心許ない。
せっかくのキレイなスマホに傷もつきますし、汚れて来ます

そこでオススメなのはクリアケース × スマホリングの組み合わせ。
ケースとリングのコーディネートを想定したデザインなら、ますます楽しいアイデアが広がりますね!

人気のキャラクターやバンドのアーティストグッズとして、ファンの方に喜ばれるセットになりそうです。


【5】ご担当者さまと、その先のお客さまに喜ばれるグッズを

今回の改良は、クライアント様とお取り組みをする中で「よりお客さまが欲しいと思うグッズとは?」について話し合う中で出て来たご要望を取り入れたものです。

このようにOCFでは常に「その先にいらっしゃるお客さま」をイメージしながらオリジナルグッズ開発を行っています。

そして、お客さまが喜ぶグッズを作ることが結果として売上げUPに繋がり、
ご担当者さまの期待にお応えできる。
それが私たちの理想です。

オリジナルグッズの販売をお考えのご担当者さまは、是非お気軽にお問い合わせください。


★オリジナルグッズ作成のお問い合わせ・発注は★

TEL:0120-151-774
(10:00~18:00 平日のみ)

オリジナルケースファクトリーはこちら

ABOUT BLOG

『オリジナルケースファクトリー』は、iPhoneやAndroidのスマートフォンケース・カバーを中心に、スマホリング・社員証入れ・Tシャツ・ハンドタオル・マグカップ等のオリジナルグッズを、小ロットから発注できるサービスです。

この「販促応援Blog』では、筆者がOEM運用やECサイトの運用経験を元に、オリジナルグッズ制作に関するリアルタイムな情報をお届けします。

デザイナーでありながら「私は、デザイナーではありません」をモットーに、「ビジネスマンの良きパートナー」を目指してサイト制作を担当しています。
好きな物は、海外ドラマとイチロー選手。

ファッションや可愛いものが大好き!毎月5冊以上のファッション誌を幅広く読み漁っています。
自分が「可愛い!」と思ったものをカタチにすべく、商品企画を担当しています。
商品を提供する立場でありながら、自分も買い物が大好き!
ユーザー目線での意見も発信していきたいと思います。

■サイトコンテンツ

・ご利用方法

・スマホケース事例集

・取扱い商品について

・対応機種

■about us

■お問い合わせ

▽電話番号
TEL:048-290-5111
(10:00~18:00 平日のみ)
エクセルタム川口工場内
オリジナルケースファクトリー
お問い合わせ窓口

▽お問い合わせフォーム
もしくは<こちらから>お問い合わせください。