ノベルティの新アイデア!【スマホリング】

最近、スマホにこんなリングを付けている人を良くみかけませんか?

こちらはスマホが落下しないようにリングに指を通して持ちやすくするスマホアクセサリー。


私たちOCF(オリジナルケースファクトリー)でも【スマホリング】として

オリジナルデザインのリング作成サービスを開始することになりました!


【1】大きめスマホ端末は持ちづらい;

昨年のiPhone6発売から、徐々に大きめのスマホ端末を持つ人も増えて来ました。

確かに大きな画面は見やすく、慣れてしまうと小さな画面にはナカナカ戻れないものです。


しかし、女性などに手の小さい方にとっては、今までのように手だけで支えて持つと

操作の時に指が届かない使いづらさもありました。
そこを解決するのがスマホリングです。


日本では株式会社ヴィジョンネットさんから販売されているBUNKER RING(TMが)有名です。

このスマホ落下防止用のリングをオリジナルデザインで作成できるのが、
OCFの【スマホリング】です。


【2】ビジネスマンにも

ビジネスマンなどスマホを頻繁に使う人は

ポケットからスマホを出し入れすることが多いと思いますが、
その時の落としてしまった事はありませんか?


ガラス面が割れると、修理代も馬鹿になりませんよね?

スマホリングでしっかり指にホールド。

大事なスマホを落下から守ります。


【3】動画を見る時のスタンドにも

カフェでコーヒーを飲みながら、

ベッドでくつろぎながら…


角度を変えれば動画視聴用のスタンドに早変わり

便利な2WAYアイテムなのです。


【4】貰った方に喜ばれるノベルティに

スマホケース、モバイルバッテリーなどスマホ市場の商品はやはりニーズ増え続けています。

このスマホリングは単価も1,000円代なので、ノベルティとしても程よい価格帯。


小さいながら、使ってみるとやめられない便利なアイテム

こういったアイテムは貰った方に喜ばれますよね!


【5】スマホケースとセットで可愛い

かわいいイラストで人気のブランドCiara様からも
スマホリングの発売が決定!

ケースとお揃いでかわいいですよね!


スマホリングとケースの組み合わせたデザインアイデアを考えてみました。

グラデーションのきれいな星空のケースに、エッフェル搭を登場させたり、
アニマル柄にネコちゃんの顔など。

スポーツチームならシンプルなシルエットや、チームのユニフォームのケースに

ボールやチームエンブレムのスマホリングなども良いですよね!


【6】サイズを選ばず、 タブレットにも使えます!

スマホリングはサイズを選ばず、iPhone、Androidどんな機種にも使えるので、
ノベルティとしてより扱いやすい商材です。


また、タブレットの重さにも耐えられる粘着力なので

スマホユーザーだけでなく、タブレットユーザーにも使って頂けます。


★オリジナルスマホリング作成のお問い合わせ・発注は★

TEL:0120-151-774
(10:00~18:00 平日のみ)

オリジナルケースファクトリーはこちら

ABOUT BLOG

『オリジナルケースファクトリー』は、iPhoneやAndroidのスマートフォンケース・カバーを中心に、モバイルバッテリー・社員証入れ、Tシャツ・ハンドタオル・マグカップ等のオリジナルグッズを、小ロットから発注できるサービスです。

この「販促応援Blog』では、筆者がOEM運用やECサイトの運用経験を元に、オリジナルグッズ制作に関するリアルタイムな情報をお届けします。

デザイナーでありながら「私は、デザイナーではありません」をモットーに、「ビジネスマンの良きパートナー」を目指してサイト制作を担当しています。
好きな物は、海外ドラマとイチロー選手。

ファッションや可愛いものが大好き!毎月5冊以上のファッション誌を幅広く読み漁っています。
自分が「可愛い!」と思ったものをカタチにすべく、商品企画を担当しています。
商品を提供する立場でありながら、自分も買い物が大好き!
ユーザー目線での意見も発信していきたいと思います。

■サイトコンテンツ

・ご利用方法

・スマホケース事例集

・取扱い商品について

・対応機種

■about us

■お問い合わせ

▽電話番号
TEL:048-290-5111
(10:00~18:00 平日のみ)
エクセルタム川口工場内
オリジナルケースファクトリー
お問い合わせ窓口

▽お問い合わせフォーム
もしくは<こちらから>お問い合わせください。