【ノベルティ】スマホ時代の必須アイテム☆モバイルバッテリー

年末と言えば一大イベントのコミケを始め、イベントやキャンペーンが盛り上がるシーズン。
販促ご担当者さまはノベルティや限定グッズなどの準備にお忙しいのでは?

今回はトートバッグやTシャツなどの定番だけでない、今の時代ならではのオリジナルグッズをご紹介します☆


【1】スマホ時代の新戦力アイテム!

ノベルティやイベント限定のオリジナルグッズと言えば、 Tシャツ、トートバッグ、タンブラーあたりが定番ですよね。

しかし、さらなる新商品を作りたい、
お客さんがノベルティお目当てでイベントに来てくれるような インパクトのあるオリジナルグッズを作りたい、などとお考えでしたら、
モバイルバッテリーも検討してみてはいかがでしょうか?


【2】避けらない「充電問題」を解決!

メールや電話だけでなく、インターネット利用全般が PCからスマホへ大きくシフトし、
なんとインターネット利用時間の7割がスマホでの利用となっているご時世。

「あー、充電切れる〜!」

と言う声が毎日のように聞こえませんか?

その「充電切れる問題」を解決するのがモバイルバッテリー。
これだけみんながスマホを利用する時代ですから、当然モバイルバッテリーも需要があります


【3】作り方はスマホケースと同じ

そして、このモバイルバッテリーにもスマホケースと同じように
オリジナルデザインで簡単に作成できるんです。

スマホケースとお揃いなら、セットで欲しくなりますね☆


【4】どんなデザインでも印刷できます

インクジェットプリントなので、 グラデーション、手描きタッチなどの繊細なデザインもそのまま反映 フロント面いっぱいに印刷できます。

私たちOCFで8月からオリジナルバッテリーの作成を始めたところ、
アニメやゲームのキャラクター、音楽アーティスト、アパレルブランド、スポーツチームまで、幅広いクライアント様にご利用いただいております。


【5】薄型・軽量・コンパクトで持ち歩きやすい

毎日持って歩くものだから、邪魔にならないサイズが良いですよね!
OCFのモバイルバッテリーはポーチにスッポリ収まるコンパクトサイズ。

大きさはスマホと変わらないくらいで、スマホよりも薄いので邪魔になりません。
何よりも軽量なので、荷物が重くならないのです。


【6】電池の残り量がひと目でわかる

LEDランプで充電の残りがひと目で確認できるディスプレイが特徴。
スマホ2回分の充電ができます。


【7】女の子たちの評判も上々♪

私たちOCFと同じ会社で運用しているスマホケースのECサイトphocaseで、
座談会を開き、若い女子たちにオリジナルデザインのモバイルバッテリーを見せたところ、

「バッテリーっぽくなくてカワイイ♪」
「カワイイくてテンション上がる♪」
「これ持って自慢したい♪」

などなど好反応、
薄くて軽量なのも気に入ってくれた理由のようですね!


ノベルティや限定グッズ、新しいオリジナル商品として。
モバイルバッテリーもご検討してみては?


★お問い合わせ・ご注文はこちら★

\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

オリジナルグッズ
オリジナルグッズの制作は
オリジナルケースファクトリーへ!
ノベルティに最適なグッズ開発を
お手伝いいたします。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す