夏フェスの商品担当者必見!小ロットでできるオリジナルグッズまとめ


この記事は2020年2月時点の内容になっております。
現在は取り扱いのない製品が含まれていることもありますので、ご了承ください。


まもなく夏がやってきますね。 今年も全国で様々なイベントが企画されています。 その中でもやっぱり夏といえば、フェス! 日本中の多くの方が楽しみにされているのではないでしょうか?

そんな夏フェスの販促企画担当者とOCFはぜひともお話がしたい! きっと喜んでいただけるサービスが提供できると心から思うからです。

夏フェスの販促企画担当者にぜひとも読んでもらいたい、 『夏フェスで販売したい 3つのオリジナルグッズ』をご紹介します。


【1】オリジナルモバイルバッテリー

フェスといえば、音楽を楽しみながらお酒を飲んでテントで一晩。何よりの楽しみかたですよね。
でも不安なのはやっぱりスマホの充電
山の中ならなおさら電波が通じ辛く電池はすぐなくなりますよね。

せっかくの夏フェスを楽しんでもらいたいなら、
オリジナルモバイルバッテリーを販売するのはいかがでしょうか?

オリジナルデザインで1つから。
小ロットでたくさんのデザインを用意するのも良いですね!


【2】オリジナルミラー付きスマホケース

夏フェスは、とにかく音楽に合わせて踊ってはねて暴れて。楽しいですよね! でも汗だくだくでメイクも気になるのが本心ではないでしょうか。 トイレも混んでるしメイク直しは一苦労。 そんな方にはフェスの思い出にもなるオリジナルミラー付きスマホケースがぴったりです。

OCFでは、2つの商品をご用意できます。

① Androidや格安スマホのお客様も使える『Android用手帳型ケース(ミラー付き)』 ② ICカードも収納できて利用できる『ミラー付きiPhoneケース』

こちらも1つからご用意可能。
モバイルバッテリーと合わせて用意するとなお良いですね!

→|オリジナル Android用手帳型ケースの詳細


【3】落下防止!オリジナルスマホリング

夏フェスではたくさんの会場を移動したり、もちろん音楽に合わせて体を動かしたりしますよね。 もちろん、スマホは身につけているはずです。 ただ、だからこそ落として壊してしまう怖さがあるのも事実。

そんなお客様の不安を解決するのがオリジナルデザインのスマホリングです。

歩きスマホをして人にぶつかってしまったり、何かの反動で手から滑らしてしまったり。 スマホリングで解消してあげましょう。

こちらも1つから! スマホケースとセットでよりお洒落にかわいくスマホを彩れると思います。

→|オリジナル スマホリングの詳細


【おまけ】塩ビパッケージ

OCFでご提供するオリジナルグッズの商品パッケージはジップロック式の塩ビパッケージでご用意しています。 このパッケージは、スマホをパッケージ内にいれてそのまま操作できる防滴パッケージです。

夏フェスの場合、スマホをこのパッケージに入れて首から下げて使うのもありです。万が一の雨の場合も活躍するでしょう。


最後に

1つから作れるOCFのサービスだからご提案できることがたくさんあります。 コンサート、イベント、アパレル、スポーツチームなど実績も多数ございます。

用意する数、販売方法、その他気になる点は何なりとOCFにご相談ください。 営業担当が丁寧にご説明させていただきます!

国内で1つずつ生産していますので、気になる納期もご相談ください!

夏フェスも最高に盛り上がる、そして思い出に残るイベントになるようにOCFは応援させていただきます。


オリジナルグッズ
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルグッズを
小ロットから制作可能!
オリジナルスマホケース・ノベルティグッズの制作はお気軽にご相談ください。
OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

スライドケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
iPhone用のオリジナルスライドケース制作を賜ります。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す