【動物カフェ】動物好きには必ず響く♪お店のオリジナルグッズ

好きな動物に会いに来ているお客さんは、その動物が大好きで仕方ない!そんな方が多いと思います。

そんな方はきっとその動物のグッズも集めているのではないでしょうか?


市販のものはもう集めきってしまった、そんな方の為に他のお店では売っていない、お店オリジナルの動物グッズを作ったらきっと喜んでいただけるはずだと思います。


■動物カフェと言えばやっぱり『猫カフェ』!

画像出典元:Ranking Share

癒し系ナンバー・ワンの動物の代表と言えばやっぱり猫でしょう。

かわいい猫と一緒に過ごす猫カフェの癒しの空間は一度足を踏み入れてしまったらハマることまちがいなしです!

いろいろな種類や性格の猫ちゃんとふれあいながらのんびりと過ごしているうちにお気に入りの子が見つかるかもしれませんね。

猫好きさんにオススメしたいのがオリジナルトートバッグ

お店にいる猫ちゃんをプリントしたものなんていかがでしょう?

気に入った猫ちゃんを連れて帰ることはできなくても、バッグにプリントされたものならお持ち帰りOKですよね!


■すっかり有名になった『小鳥カフェ』

画像出典元:原宿・表参道.jp


一時期話題になり、なかなか入店することができないとまで言われるほどに鳥マニアもそうでもない人たちをも夢中にさせた小鳥カフェ。


さまざまな種類の鳥さんに直接触れることができるというまるで楽園のようなカフェです。

ゆっくりとお茶を飲みながら鳥さんを眺めながら優雅に過ごすのもオススメです。

鳥カフェにはカフェスペースでお茶を飲むために使用するオリジナルマグカップなんていかがでしょう?

オリジナルの写真やイラストなどをプリントしてカフェで使うもよし、店内の雑貨スペースで販売するのもいいですよね。


■究極のもふもふペット『うさぎカフェ』

画像出典元:R.a.a.g.f.com

なかなかおうちでは飼うことができないうさぎがいるうさぎカフェをご存知ですか?

もふもふふわふわのうさぎさん達をなでたり、膝に乗せたり、おやつをあげることが可能なお店もあるようです。


うさぎホテルやうさぎ美容院を併設しているところがほとんどで、気に入ったうさぎさんをお買い上げできるところもあるようです。

参照サイト:canvath.jp

うさぎは飼えないけれど、いつでもギュッと抱きしめたい!そんな願いを代わりに叶えてくれるのがクッションです。


こちらもオリジナルのプリントで作ることが可能なので、うさぎさんの写真をそのままプリントすればいつでも自分の部屋でもふもふできます。

なかなか他のオリジナルグッズで扱いのない商材なので注目です。


■マニアにはたまりません!『ふくろうカフェ』

画像出典元:パスワードは一万年愛す


これはなんともマニアック!猛禽類のふくろうカフェです。

もはや見かけることすらない、どこに行けば見れるのかもわからない謎の鳥・ふくろう。

そんなふくろうたちとふれあうことができちゃう最高のカフェです。


様々な種類のふくろうの不思議なかわいさに取り憑かれたらあなたもきっとふくろうマニアになってしまうこと間違いナシです!

なかなか世の中に出回っていないふくろうグッズ。

毎日使うスマホケースなどをオリジナルプリントでお店で販売したらふくろうカフェに来たお客さんはきっと喜ぶはずです。


珍しくて人気のあるメンフクロウやシロフクロウなどの希少価値のあるふくろうをチョイスしたらマニアは買わずにいられません。


■お客様が笑顔になるオリジナルグッズを♪

動物カフェなどでゆっくりと好きな動物とふれあって過ごした後のウキウキした気持ちで、そのお店の動物のオリジナルグッズが手に入ったらとても嬉しいと思います。

他では手に入らない、そのお店のオリジナルグッズというのがポイント。


私たちOCF(オリジナルファクトリー)は、スマホケース、トートバッグ、マグカップなど様々なオリジナルグッズを小ロットでお作り頂けるサービスです。


お客様に喜んでいただきたいというお店の思いと、こういう商品が欲しかった!というお客様の気持ちのお手伝いを少しでもさせていただけたらと私たちOCFは思っています。

【オリジナルケースファクトリー】お問い合わせ

TEL:0120-151-774
(10:00~18:00 平日のみ)

オリジナルケースファクトリーはこちら

ABOUT BLOG

『オリジナルケースファクトリー』は、iPhoneやAndroidのスマートフォンケース・カバーを中心に、モバイルバッテリー・社員証入れ、Tシャツ・ハンドタオル・マグカップ等のオリジナルグッズを、小ロットから発注できるサービスです。

この「販促応援Blog』では、筆者がOEM運用やECサイトの運用経験を元に、オリジナルグッズ制作に関するリアルタイムな情報をお届けします。

デザイナーでありながら「私は、デザイナーではありません」をモットーに、「ビジネスマンの良きパートナー」を目指してサイト制作を担当しています。
好きな物は、海外ドラマとイチロー選手。

ファッションや可愛いものが大好き!毎月5冊以上のファッション誌を幅広く読み漁っています。
自分が「可愛い!」と思ったものをカタチにすべく、商品企画を担当しています。
商品を提供する立場でありながら、自分も買い物が大好き!
ユーザー目線での意見も発信していきたいと思います。

■サイトコンテンツ

・ご利用方法

・スマホケース事例集

・取扱い商品について

・対応機種

■about us

■お問い合わせ

▽電話番号
TEL:048-290-5111
(10:00~18:00 平日のみ)
エクセルタム川口工場内 オリジナルケースファクトリーお問い合わせ窓口
担当:前田

▽お問い合わせフォーム
もしくは<こちらから>お問い合わせください。

この内容で送信します。よろしいですか?