ノベルティに“スマホリング”を制作してみませんか?スマホリングには魅力がいっぱい!

ボールペンやクリアファイルは、もはやノベルティの王道ともいえるでしょう。

しかし、よく見かけるノベルティではなく、オリジナリティの高いノベルティにしたいと考えているご担当者様は多いのではないでしょうか?

そういう方におすすめしたいノベルティグッズが、“スマホリング”です。

今回はスマホリングの特徴や、ノベルティとしての魅力についてご紹介します。

スマホリングの特徴を解説!

スマホリングはスマホやタブレットの背面に付けるリングです。

特にスマホの中央に付けられることが多く、機種本体やスマホケースに接着して使用します。

それではスマホリングの特徴を見てみましょう。

持ちやすさ

スマホリングは背面のリングに指を入れて使用することで、大変持ちやすくなり安定してスマホを操作することができます。

「スマホを落として画面にヒビが!」という経験のある方は多いのではないでしょうか?

落下は傷や故障の原因にもつながります。スマホリングを指にはめて使えば使用中の落下を防ぐことができます。

 

また、カメラ撮影するとき、自撮りや片手撮影する場合もありますよね。

スマホリングを使用することで安定感が増し、手ブレしにくくなるため撮影しやすくなります。

 

スタンドとして活躍

スマホスタンドとしてスマホリングを使用することもできます。

テレビや動画を見る際にとても便利ですし、セルフタイマーでカメラ撮影するときにも立てて置くことができます。

 

ノベルティとしてのスマホリングの魅力

スマホリングは、持ち運びができて、実用性が高く、誰でも使える優れたグッズです。

そのほかにも、ノベルティグッズとしてこんな魅力があります。

 

機種を選ばない!

お客様はさまざまな機種のスマホを使用されています。機種によって大きさや厚みはもちろん、ボタンの配置なども異なります。

そのため、スマホケースをノベルティにする場合、機種ごとにケースを発注する必要がありますが、スマホリングは“機種を選ばず使える”ため、機種別に制作するコストがかからない点がうれしいポイントです。

 

オリジナルデザインでさらに魅力的に!

スマホリングは、スマホケースと比べてまだまだおしゃれなデザインのものが少ないのが現状です。

スマホリングなら、スマホリングの本体全体にオリジナルデザインを印刷できるため、デザインの工夫は無限大です。

印刷面のデザインだけでなく、スマホリング本体の形やリングの色などにもぜひこだわってみてください。

 

実用性の高い便利グッズ!

ノベルティとして配布するなら実際に使ってほしいものですよね。

スマホリングは落下防止や操作のしやすさなど、どなたでも使える便利なアイテムです。

もらってうれしいノベルティグッズとして、多くの方に喜んでいただけます。

 

スマホリングのノベルティ制作はオリジナルケースファクトリーにお任せ

機能性とデザイン性を兼ね備えたスマホリングを、オリジナルケースファクトリーで制作してみませんか?

オリジナルファクトリーのスマホリングは、“スクエア型”と“ハート型”の2パターンから形を選べるので、男性用と女性用で作り分けることも可能です。

スクエア型のリングは、ツヤありシルバーとゴールド、ツヤなしシルバーの3色展開。ハート型のリングには新色のゴールドが加わり、ツヤありシルバー・ゴールドの2色からお選びいただけます。

お見積りやご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オリジナルグッズ
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルグッズを
小ロットから制作可能!
スマホケース・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

\短納期でお届け/

スマホリング
オリジナルスマホリングの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
受注生産に対応しておりますので
在庫リスクなしで作成が可能です。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す