オリジナル【スマホリング】の部材を新しくしました!

オリジナルケースファクトリー(以下、OCF)では、皆さまのご要望にお応えして、小さくて便利なスマホグッズ【スマホリング】のリング部分をリニューアルしました! プリント部分がより見えるようになったので、オリジナルデザインが更に引き立ちます。

色もゴールドとシルバーの2色から選べるようになったので、クールなデザイン、可愛いデザイン、それぞれに合った商品に仕上げることができますね! (シルバーはつやありとマットの2種類から選べます)


【1】スマホリング、ここが変わりました!

①まずは、リングを閉じている状態で比較。

プリント部分がより見えるようになったので、オリジナルデザインが更に引き立ちますね!

②色も選べるゴールドとシルバー

リングの部材もゴールド(つやあり)、シルバー(つやあり・マット)からお選び頂けるようになりました。

今、若い女性にはゴールドが人気なので、かわいいデザインにはゴールドがおすすめ。

シンプルなデザインや、クールなデザインにはシルバーが似合いますね。

ご発注の際、1デザインにつき、ゴールド or シルバー(つやあり・マット)の中から1種類をお選びくださいませ。


【2】スマホリングの売れ行きは?

2015年末に発売したスマホリング。 iPhoneでもAndroidでも共通で使えて、かつタブレットなどにも使用可能という事で、 主にイベントライブグッズなどお客さまの機種が特定できない物販コーナーで売りやすいと、ご好評をいただいております。

最近の事例ですと、某有名女性アイドルグループのコンサートで、なんと2日間で1400個完売という実績も!

オリジナルグッズでご担当者さまのお役に立ちたいOCFとしては、非常に嬉しいご報告を頂いています(^^)


【3】新機種のカラーバリエが生きるスマホグッズ

スマホリングの売れ行きが好調な背景には、昨今の新機種のカラーバリエーションに依るところが大きいとOCFでは考えています。 iPhone 6s発売時に話題になった新色「ローズゴールド」は、予想通り女性ユーザーに大人気となりましたね。

そしてAndroid系スマホも、各社魅力的なカラーバリエーションを続々発売。 6/24発売予定のXperia X Performance(SOV33)のローズゴールドや、 AQUOUS Serie(SHV34)のコーラルピンク、AQUOUS ZETA(SH-04H)のGREEN、 ディズニーモバイルのPinkなど、今やカラースマホは当たり前の時代。

新機種に変更したばかりのユーザーさんはそのカラーを見せたいですよね! またiPhoneユーザーの中にはアップルマークを見せたい方も多いと思います。


【4】おすすめはクリアケースとのセット

とは言え、スマホを裸で持つのはやはり心許ない。 せっかくのキレイなスマホに傷もつきますし、汚れて来ます

そこでオススメなのはクリアケース × スマホリングの組み合わせ。 ケースとリングのコーディネートを想定したデザインなら、ますます楽しいアイデアが広がりますね!

人気のキャラクターやバンドのアーティストグッズとして、ファンの方に喜ばれるセットになりそうです。


【5】ご担当者さまと、その先のお客さまに喜ばれるグッズを

今回の改良は、クライアント様とお取り組みをする中で「よりお客さまが欲しいと思うグッズとは?」について話し合う中で出て来たご要望を取り入れたものです。

このようにOCFでは常に「その先にいらっしゃるお客さま」をイメージしながらオリジナルグッズ開発を行っています。

そして、お客さまが喜ぶグッズを作ることが結果として売上げUPに繋がり、ご担当者さまの期待にお応えできる。 それが私たちの理想です。

オリジナルグッズの販売をお考えのご担当者さまは、是非お気軽にお問い合わせください。


オリジナルグッズ
\高品質・低価格・短納期/
オリジナルグッズを
小ロットから制作可能!
オリジナルスマホケース・ノベルティグッズの制作はお気軽にご相談ください。
OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

スマホリング
オリジナルスマホリングの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
受注生産に対応しておりますので
在庫リスクなしで作成が可能です。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す