最新のiPhone SEにオススメ!話題のスマホケースをご紹介!

出典:Apple

2020年4月に発売された最新のiPhone SE(第2世代)。

新機能やリーズナブルな価格などが注目されていますよね。こちらでは新iPhone SEにおすすめのスマホケースや、今話題のスマホケースをご紹介します。

オリジナルのスマホケースをこれから販売したいと考えている方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


iPhone SE(第2世代)はどんなスマホ?

出典:Apple

2020年4月24日から販売が開始された最新のiPhone SE。外観やサイズはiPhone 8と同じで、iPhone11のスペックに近い機種です。

画面は2016年発売の旧iPhone SEより一回り大きい4.7インチ。通信接続が最大6.5倍に速くなっているほか、防水機能も追加されています。使いやすさや機能性がグレードアップして、使い勝手も良いと高評価です。

カラーはブラック、ホワイト、PRODUCT REDの3色。ほかのiPhoneシリーズよりもお手ごろな価格になっているため、機種変更する方や新規ユーザーが増えると予想されています。

新iPhone SEにおすすめのスマホケース

スマホを新しくしたら、もちろんスマホケースも新しくしたいですよね。
新しいiPhone SEの発売に伴って、「おしゃれなスマホケースを使いたい」と思う方も多くなりそうです。そのため、オリジナルグッズの販売を検討するなら、iPhone SEのスマホケースが狙い目です。

現在、スマホケースはさまざまな種類が販売されていますが、新iPhone SEにおすすめのスマホケースはどんなものがあるのでしょうか。人気のスマホケースを3タイプご紹介します。

柔らかく透明なTPUスマホケース

TPUスマホケースは、熱可塑性ポリウレタンの素材でできた手になじみやすいスマホケースで、丈夫で傷つきにくく着せ替えしやすい特徴があります。

透明素材のため、半透明になるようデザインして透け感を楽しんだり、一部を透明にしてiPhone SEのカラーを生かしたりと、デザインの幅が広げられます。
コスパも良く、デザインやカラーバリエーションの展開がしやすい商品です。

色鮮やかな印刷ができる背面ガラスケース

背面ガラスケース
ハードケースの光沢とソフトケースの手触りのよさを合わせたスマホケースです。強化ガラスを使用しているため摩擦や擦れに強く、印刷されたデザインの劣化がありません。

フルカラーのインクジェット印刷のため、写真やグラデーションのデザインも楽しむことができます。

年齢・性別を問わず幅広いユーザーから愛用されるスマホケースといえます。

ミラー付きスマホケースは機能満載!

ミラー付きのスマホケースは、手帳型ケースだけでなくハードケースにも使用され、手軽に身だしなみをチェックできることから女性に人気があります。クレジットカードや交通ICカードを収納できるため、お財布がわりにも使える優れものです。

今話題の最新スマホケースはコレ!

今話題のスマホケースを3つご紹介します。

出典:UNiCASE

軽量で頑丈なアタッシュケースの人気ブランド「ゼロハリバートン」と、スマホアクセサリーを販売するUNiCASEがコラボしたスマホケースで、2020年4月24日に販売開始されました。

TPU素材とポリカーボネートの二重構造で手帳型ケースになっているため、大切なiPhone SEを衝撃からしっかりと保護します。

高い機能性とシンプルなデザインは、ビジネスシーンでも注目されること間違いなしです。

名画をモチーフにしたグリッタースマホケース

2019年6月、国立西洋美術館で開催された展覧会を記念して作られたオリジナルのスマホケースです。

名画「睡蓮」をモチーフにしたスマホケースは水のゆらめきをグリッターで表現し、昨年の発売当初から話題となりました。

新iPhone SEにも対応したスマホケースが期間限定で4月24日から受注予約・販売をスタートしています。

女性向けスエードタイプの手帳型スマホケース

出典:Hamee

女性向けモバイルアクセサリーブランド「salisty」から、新iPhone SE専用の手帳型スマホケースが販売されました。

大人っぽいスエードにゴールドがさりげなく輝くスマホケースは、どんなファッションにも合わせやすく仕事でもプライベートでも上品に魅せてくれると話題になっています。
カードポケット、ミラー、ストラップ付きなど、女性にうれしい機能が満載です。

スマホケースのオリジナル商品製作はオリジナルケースファクトリーがおすすめ

最新のiPhone SEは新機能満載で多くのユーザーが注目しており、iPhone SEの需要はこれからも伸びると予測されています。オリジナルのスマホケースを製作・販売したい方は、今話題の新iPhone SE用スマホケースを製作してみてはいかがでしょうか。

「ORIGINAL CASE FACTORY(オリジナルケースファクトリー)」では、高度な印刷技術で、シンプルながら美しいスマホケースを制作することができます。
最新のiPhone SEはもちろん、古いタイプの機種やAndroid用のスマホケースにも対応しており、ハードケースや手帳型ケース、クリアケースなどタイプも自由にお選びいただけます。
発注後は最短5営業日で対応いたします。また、受注生産や少数の発注も可能で在庫リスクの心配は不要です。

オリジナルのiPhone SEスマホケースの作成は、デザインやカラーバリエーションが豊富な商品展開ができるオリジナルケースファクトリーにおまかせください。

\高品質・低価格・短納期/
オリジナルスマホケースを
小ロットから制作可能!
オリジナルグッズ・ノベルティグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\受注生産も可能!/

TPUケース
オリジナルiPhoneスマホケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
タイプのiPhoneスマホケースを
ご用意しております。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す