珍しいノベルティグッズ5選!ユニークで実用性の高いグッズで存在感をアピール

ノベルティ

「ノベルティグッズを制作したいけれど、定番グッズじゃつまらない」
そんなお悩みを抱えている方へ、今回は珍しくユニークかつ実用性のあるノベルティグッズをご紹介します。
珍しさで人を惹きつけて、他社に差をつけてみませんか?
いずれのグッズもオリジナルケースファクトリーで取り扱っております。気になるグッズがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

グリッタースマホケース

まわりの関心をしっかり惹きつけて、大事なスマホを守ってくれるグリッタースマホケース
特に、女性をターゲットとする場合におすすめのノベルティグッズです。

スマホケースはノベルティグッズとしても人気ですが、凝ったスマホケースはなかなか少ないというのが実情です。
キラキラ・ゆらゆらと舞うラメと、それを生かしたデザインを施して、脱・定番を図ってみませんか?珍しさもさることながら、人気を博す期待の大きいグッズです。

スマホリング

スマホリング

スマホ関連のお役立ちグッズとして、“スマホリング”が挙げられます。
スマホリングは発売と同時に人気を集めましたが、ノベルティグッズとしてはまだまだ珍しいグッズのひとつです。
珍しいだけではなく、実際に使用してもらえる実用性も兼ね備えています。
スマホリングのうれしいポイントは、なんといっても「機種を問わない」ところです。
スマホケースを機種ごとに制作する予算がとれない場合は、ぜひスマホリングを検討してみてはいかがでしょうか?
スマホケースとデザインを合わせて制作するのもおすすめです。

パスポートケース

パスポートケース

パスポートケースには実用性がないのでは?」と感じる方もいらっしゃるでしょう。
パスポートを収納できるため、海外旅行にはもちろん便利ですが、収納できるのはパスポートだけではありません。
通帳や母子手帳を入れたり、チケットホルダーとして活用できたり、使う人によって活用シーンは無限大です。
また、ノベルティグッズとしては珍しく、興味をひくこと間違いなしです。

キーケース

キーケース

キーケースも、珍しいノベルティグッズのひとつです。
いくつもの鍵を収納できるため、実用性の高さはもちろん、ほかのグッズとデザインをそろえると、おしゃれさもアップします。
鍵は誰もが持っているアイテムのため、老若男女問わず使えるグッズというところもうれしいポイントです。個人向けにも法人向けにも活用可能です。
毎日使う可能性も高いので、人目に触れる機会も多く、優秀なノベルティグッズとして活躍するでしょう。

パスケース

パスケース

交通機関の定期券や電子マネーを収納したり、会社のセキュリティカードを収納したりと、現代では何かと使いみちの多いパスケース
ノベルティグッズとしては、まだまだボールペンやクリアファイルが配られることも多いため、そんななかでパスケースを配布すると、珍しさが際立つでしょう。
パスケースはシンプルなデザインが多いので、ぜひデザインにもこだわって制作してみてはいかがでしょうか。
ノベルティとして配布するのはもちろん、社内向けの記念品としてもおすすめです。

珍しいノベルティグッズならオリジナルケースファクトリー

オリジナルケースファクトリーでは、定番グッズだけではなく、ユニークでありつつ実用性の高いノベルティグッズも扱っています。ひとつひとつ違うデザインにすることも可能なため、さらにユニークさを演出できます。

オリジナルケースファクトリーを運営するのは、長年の印刷実績を誇るエクセル・タム。
高品質はもちろん、短納期・低価格で魅力的なノベルティグッズ制作を承ります。
競合他社との差別化を図るノベルティグッズの制作なら、ぜひオリジナルケースファクトリーへご相談ください。

\高品質・低価格・短納期/
パスポートケースを
小ロットから制作可能!
スマホケース・オリジナルグッズの制作は
お気軽にご相談ください。

OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

おすすめの関連記事

\短納期でお届け/

パスケース
パスケース・社員証ケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
小ロットに対応しておりますので
戦略的なグッズ展開が可能です。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す