【ノベルティ】受験生への応援グッズアイデア

いよいよ受験シーズン!
受験生をお持ちの親御様、教師・講師のみなさま、塾経営者のみなさんは、いてもたってもいれれない心境ではないでしょうか?

ベストを尽くて準備をしたら当日は祈るのみ!
そんな受験生を少しでも勇気づけられる受験生応援グッズを集めてみました。


【1】あのキットカットをオリジナルで!

「きっと勝つぞ!」のキットカット

今や受験生の間ではお守りとして欠かせないお菓子となっていますね!


そのキットカットに写真や応援メッセージを入れてみましょう!

知ってる顔写真とメッセージは安心しますし、励みになりますよね!


【2】落ちない!滑らない!スマホリング

スマホを片時も離さない世代にぴったりのノベルティグッズならこちら!
スマホに指を通して落ちにくく、大きなスマホも操作しやすくするのがスマホ落下防止用のリングです。

私たちオリジナルケースファクトリー(以下OCF)では「スマホリング」として
オリジナルデザインのリング作成サービスを開始!

応援メッセージを入れたり、生徒さんの好きなキャラクターを入れて、受験合格の願いを込めたプレゼントに。
受験後も実用的に使ってもらえるので、貰って嬉しいアイテムです。


【3】オリジナルお守り袋

こちらはストレートにお守り袋

受験生の大好きなキャラクターやメッセージを入れた
オリジナルデザインのお守り袋が作成できます。


【4】合格祈願ギターピック

バンドマンやROCK好きな受験生には、こんなプレゼントはいかが?

島村楽器さんのお守り&ピックのセットは、
学問の神様である天神様を主神とする 「櫻木神社」にてちゃんと御祈祷済み。

下記ページから注文できます。
【島村楽器公式ブログ】


【5】オリジナルパスケース

定期入れキーカードケースとして、毎日持ち歩くパスケース
自分の好きなキャラクターのパスケースなら、元気が出ます!

小ロットから作れるので、色んなキャラクターのパスケースを在庫リスクなく作ることができます。
人気のキャラクターグッズを受験応援仕様にするのも良いですね!

【オリジナルケースファクトリー|パスケース】


いかがでしたか?受験応援のオリジナルグッズ。
受験生の喜ぶ顔をイメージしながら選べば、きっと気持ちが届くはずです(^^)


スマホリング
\高品質・低価格・短納期/
ノベルティグッズを
小ロットから制作可能!
オリジナルスマホケース・オリジナルグッズの制作はお気軽にご相談ください。
OCF編集部
OCF(オリジナルケースファクトリー)を運営するのは、オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作を低価格・高品質・短納期で実現する有限会社エクセル・タム。OCF編集部では、ECサイトやイベントなどの物販企画に関するお役立ち情報を随時お届けします。 オリジナルグッズ・ノベルティグッズの製作をご検討中の方は必見です。

\高品質な国内生産/

パスケース・社員証ケースの制作は、
オリジナルケースファクトリーへ!
小ロットに対応しておりますので
戦略的なグッズ展開が可能です。

\その他グッズもチェック!/


制作事例を見る


関連記事を読む


タグから記事を探す